Switch news

知っておきたい世界のニュース

待ち構えて、飼い主の帽子を盗んでしまうニャンコが可愛い

待ち構えて、飼い主の帽子を盗んでしまうニャンコが可愛い
YouTube/Caters Clips

通り過ぎざまに、飼い主の帽子を素早く取ってしまうニャンコの、ユニークな動画が公開されている。

 

飼い主が現れるのを待ち構える

 

そのニャンコとは、アメリカのミネソタ州で暮らす1歳半の「パーシー」だ。

 

「パーシー」はとてもいたずら好きで、その日も飼い主の男性、ベンさん(34)が部屋の奥の角を曲がって消えた時に、素早く壁沿いを駆け上がり、棚の上で待ち構えたという。

 

そして再びベンさんが現れるや否や、「パーシー」は前足を伸ばして、彼の帽子を盗むことに成功した。

 

スポンサーリンク

ベンさんのパートナーが撮影

 

この撮影をしたのは、ベンさんのパートナーである、ケルシー・ポールソンさん(34)。

 

動画がいつ撮影されたのかは、分かっていないが、ケーシーさんによれば、「パーシー」はこのようないたずらをよくするために、その様子を記録しようと思ったという。

 

待ち構えて帽子を奪うとは、なかなかの戦術家といえるかもしれない。(了)

 

出典元:Caters Clips:Sneaky Cat Steals Owner’s Hat // Funny Cat Videos(3/18)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top