Switch news

知っておきたい世界のニュース

暑い日にプールを覗くと…アライグマが気持ちよさそうに浮いていた!

暑い日にプールを覗くと…アライグマが気持ちよさそうに浮いていた!
TikTok/miagothsboobs

カナダで、野生のアライグマがプールに浮いている映像が撮影された。

 

誤ってプールに落ちた?

 

その映像を撮影したのは、カナダのトロントに住む女性、マディ・アルトマンさんだ。

 

彼女によれば先日、裏庭のプールへ向かう途中、セメントの上に濡れた肉球の跡を見つけ、アライグマがいるのを発見したという。

 

その時、アルトマンさんは、アライグマが間違ってプールに落ちて、なんとか苦労して自力でプールの端にたどり着いたと考えたそうだ。

 

スポンサーリンク

プールに入ったり、出たりを繰り返す

 

しかしその考えは間違っていた。再びアルトマンさんがプールを覗くと、アライグマはまたプールに入り、泳いでいたという。その様子がこちら。

 

@miagothsboobs torontocore 😍 #toronto #raccoon #raccoons #torontocore #fyp #fypシ ♬ original sound – maddie &lt3

 

アルトマンさんは取材に対して、次のように語っている。

 

「正直言ってショックでした。アライグマが泳いでいるのを見たことがありませんし、ましてや、うちのプールで泳ぐなんて!」

 

しかもアライグマはアルトマンさんのプールでとても安らいでいるように見え、好きなようにプールに入ったり、出たりしていたという。

 

アルトマンさんの地域では暑さが続いており、彼女も「彼(アライグマ)が涼みたいと言えば、いつでも歓迎しますよ」と述べている。(了)

 

出典元:The Dodo:Chubby Raccoon Keeps Coming Back To Swim In Woman’s Pool(8/6)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top