Switch news

知っておきたい世界のニュース

テーマパークの眠れる森の美女が「豊胸手術」され、視線が集まる

テーマパークの眠れる森の美女が「豊胸手術」され、視線が集まる
efteling

オランダのテーマパークにある、眠れる森の美女の人形がリニューアルされた。その後の写真がSNSに投稿され、話題になっている。

 

ディズニーランドより安く、奇妙なテーマパーク

 

オランダ·北ブラバント州の町カーツスフーフェル(Kaatsheuvel)には、「ディズニーランドより安く、奇妙だ」と言われるテーマパーク「エフテリング(Efteling)」がある。

 

開園したのは1952年。70年以上の歴史あるこのテーマパークには、今も多くの人が訪れ、オランダの観光名所となっている(Wikipedia)。

 

園内には「眠れる森の美女の城」があり、眠れる森の美女(オーロラ姫)の人形が展示されている。その人形の胸が、最近異常に大きくなった、と話題になっているのだ。

 

きっかけは、Nick Ringelbergさんという写真家がSNSに投稿した写真。以前から「エフテリング」の写真を撮り続けている彼は、インスタグラムにこんな投稿をした。

 

彼女の髪はこの8ヶ月の間に大分伸びた。他にも成長した部分があると思う人もいるだろう。僕はよく見ていないから分からないけれど…… ーーringelberg.nick

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nick Ringelberg(@ringelberg.nick)がシェアした投稿

 

Ringelbergさんは、丁寧にビフォーアフターの写真も投稿してくれている。(左が以前の写真、右が最近)見ると、明らかに胸が大きくなっている。

 

X/Nick Ringelberg@RingelbergNick

リアルイラストのイメージ

 

「眠れる森の美女の城」はこれまで一時的に閉鎖され、メンテナンスが行われていたと、エフテリングの広報担当者は話す。その際に、オーロラ姫の「デザイン変更」を行い、リアルイラストに描かれたイメージに近づけたのだそう。ベッドの赤いマットレスも取り替えられ、ライティングも変更された。

 

大きくなった胸はネットユーザーたちの視線を集めたようだ。「彼女がOnlyFans(アダルト専用SNS)を始めるという噂を聞いたぞ」といったジョークや、オーロラ姫の熱気のせいで「城の中が寒いなんてことはなさそうだ」「明日にでも(エフテリングに)行って見てみるよ」といったコメントが寄せられている。

 

広報担当者は、現地メディアにこう話している。

 

「(大きくなった胸に)みんな驚いています。私たちとしては、そんなふうに目立つ気はなかったのですが」(了)

 

出典元:New York Post:Sleeping Beauty gets shocking ‘boob job’ at theme park: ‘She’s going to start an OnlyFans’(4/3)

出典元:eftaling

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top