Switch news

知っておきたい世界のニュース

コンサート会場で目撃されたセクシーお尻の正体に笑う

コンサート会場で目撃されたセクシーお尻の正体に笑う
X/jill marinelli@jillmarinelli4

ロックコンサートの会場で、過激なTバックを穿いた女性がノリノリでお尻を見せつけているーーこんな写真がSNSに投稿された。ユーザーたちの視線を集めているが、セクシーだからというのでなく、そのお尻がどこか妙なのだ。

 

お尻丸出し、と思いきや

 

写真に写った女性は、ステージに向かってメロイックサイン(人差し指と小指を立てたロックコンサート定番のハンドサイン)を出し、相当エキサイトしている様子だ。

 

そして、何と言っても目立つのは下半身。お尻がほぼ丸出し……に見えるのは目の錯覚で、彼女の臀部は、すぐ後ろに立つ2人の男性の、禿げた頭から出来ている。Tバックに見えるのは、ただの裾の長い黒Tシャツ。

 

写真を投稿したのはjill marinelliさんという女性。お尻になってしまった男性2人に同情し、「可哀想に、(ステージを)見れない。こういうことは起こるが、嫌なものだ」と書いている。問題の女性は、誰かの肩に乗っているようだ。

 

 

「変な形だとは思ったが……」

 

この件を取り上げた海外メディアに、SNSユーザーたちのコメントが紹介されている。例えば……

 

彼女のお尻はずいぶん奇妙な形で、左右の尻たぶが不揃いだな、と思ったけど、ただの2つの禿頭だったというわけか。

 

彼女のTバックはあまりにも細すぎると思った。

 

すぐに気づいた人もいれば、惑わされてしまった人もいる。

 

オー·マイ·ゴッド!僕は気がつくまでに写真を2度見なけりゃいけなかった。あの2つの頭を、完全に彼女のお尻だと思ったね。

 

自分で認めるのは嫌だけど、分かるまで相当時間がかかった。

 

これ見て1日中笑ったよ。最高の笑いだったね。おまえら、エッチなことばかり考えるのはやめようぜ!

 

それにしても、女性客のお尻しか見えない2人の男性にしてみれば、笑えない災難だろう。(了)

 

出典元:New York Post:Woman’s wild G-string optical illusion leaves internet baffled: ‘I had to do a double-take’(4/6)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top