Switch news

知っておきたい世界のニュース

ファッションショーのキャットウォークにネコが登場、モデルに絡む姿がカワイイ

ファッションショーのキャットウォークにネコが登場、モデルに絡む姿がカワイイ
Instagram/hknylcn

トルコで開催されたファッションショーに、突然ネコが登場し、観客たちを楽しませたとして話題となっている。

 

観客たちの笑いを誘う

 

そのネコが現れたのは、首都イスタンブールで行われていた「Esmond国際ファッションショー」において。

 

先週の金曜日、ファッションショーが盛大に行われ、モデルたちが「キャットウォーク」と呼ばれる舞台(通路)上を歩いていたという。

 

するとそこへ本物のネコが登場。会場にいた観客たちの笑いを誘ったそうだ。

 

モデルを捕まえようとする

 

ネコは最初、「キャットウォーク」の上に寝そべってくつろぎ、毛づくろいをしていたという。

 

Instagram/hknylcn

 

やがてモデルの1人がそばを通過すると、構ってもらいたかったためか、服の裾をつかもうとしてきたそうだ。

 

Instagram/hknylcn

 

しかし結局、空振りに終わり、モデルもネコを気にすることなく、そのまま歩き続けていった。

 

さらにその後ネコは、モデルと同じように舞台上を歩き始め、再び後ろから現れたモデルの足に絡みつこうとする。この様子に動画からは、撮影していた人の笑い声も漏れていた。

 

Instagram/hknylcn

 

View this post on Instagram

Ahahahahahah #catwalk #real #vakkoesmod #catmoss

A post shared by H (@hknylcn) on

 

この時の動画は、その後インスタグラムに投稿されることに。すると3日間で26万回以上も再生され、多くの人々の注目を集めたという。

 

もっともなぜ、ネコが会場に現れたのかは分かっていない。

 

トルコでは以前、クラッシクコンサートの演奏中にもワンコが舞台に現れ注目を集めたが、今度はネコがファッションショーに登場するとは、かなりユニークな出来事と言えるだろう。(了)

 

 

出典元:The Dodo:Adorable Cat Crashes Fashion Show — And Tries To Pick Fights With The Models(10/26)

出典元:INDEPENDENT:A cat just walked the catwalk in Turkey – and it’s glorious(10/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top