Switch news

超~リラックス!横向きで足を組みバイクを運転する男性をタイで目撃

超~リラックス!横向きで足を組みバイクを運転する男性をタイで目撃

タイの道路で、驚くような姿勢のままバイクを運転する男性の姿が目撃された。

 

横向きに座り、足を組んで運転

 

その動画を撮影したのは、ヘアドレッサーの仕事をしているBumrung Sitabanさんだ。

 

彼は10月8日、Phetchabunの街を車で走行中に、奇妙な姿勢でバイクを運転する男性を目撃したという。

 

その男性は、サンダルを履き、ヘルメットもかぶらず、なんと横向きに座ってバイクを運転していたそうだ。

 

しかもその時、バイクは時速64kmほども出ていたとされ、やがてSitabanさんが運転する車を追い抜いていった。

 

信号が近づくと普通の姿勢に戻る

 

Sitabanさんの動画には、途中ヘルメットをかぶった他のバイクの男性が、横向きに運転する男性に親指を立てて通り過ぎていく様子も映っている。

 

もっとも横向きで運転する男性は、信号が近づくと、足を組むのをやめ、普通の姿勢に戻り、運転をし続けたという。

 

Sitabanさんは最初、この男性を見た時には思わず笑っていたが、その後このような運転の仕方は他のライダーの悪い見本だと語っている。(了)

 

出典元:MailOnline:Is this the most relaxed motorcyclist ever? Flipflop-wearing rider sits cross-legged on his bike as he holds on one-handed at 40mph in Thailand(10/11)

Return Top