Switch news

知っておきたい世界のニュース

いつも一緒!家族とジープに乗って楽しむアライグマがかわいい

いつも一緒!家族とジープに乗って楽しむアライグマがかわいい
YouTube/Storyful Rights Management

アメリカでジープの前の席に座って、ドライブを楽しんでいるアライグマの映像が撮影された。

 

家族と行動するのが大好き

 

そのアライグマとは「Freddie」。オクラホマ州の街、Wilsonで暮らしている。

 

飼い主のKristy Hubbardさんによれば、「Freddie」は家族と一緒に行動するのが大好きだという。

 

このためKristyさんは先日、ジープに「Freddie」を乗せている様子を撮影。それをネットに投稿した。

 

いつも人間と一緒に眠る

 

Kristyさんが5年前に飼い始めて以来、「Freddie」は家の中で過ごしているという。

 

しかも「Freddie」はKristyさんと夫の寝室で、いつも一緒に眠っているそうだ。

 

さらに、この5年でKristyさん夫婦が「Freddie」と離れて眠ったのは、1晩しかないとか。

 

Kristyさんも取材に対して「彼(Freddie)にはママとパパがいれば、幸せなんです」と語っている。(了)

 

 

出典元:Yahoo News:Pet Raccoon Has Front-Row Seat in Owner’s Jeep(1/31)

Return Top