Switch news

知っておきたい世界のニュース

まるでビーチでポーズをとるモデルのよう、色っぽい姿のイグアナが面白い

まるでビーチでポーズをとるモデルのよう、色っぽい姿のイグアナが面白い
YouTube/goodnewsnetwork

ビーチで写真撮影中のモデルのようなポーズをとる、イグアナの動画が公開されている。

 

タイ東部で飼われているイグアナ

 

その動画が撮影されたのは今年の1月、場所はタイ東部のチョンブリー県とされている。

 

撮影したのは、この黄色いイグアナを飼っているChaiwat Daenglrachangさんだ。

 

Daenglrachangによれば、陽のあたる場所にいるイグアナを見たら、モデルのようなポーズをとっていたという。その様子がこちら。

 

「私もこんなポーズは見たことない」

 

Daenglrachangさんは取材に対し、次のように語っている。

 

「私のイグアナのMhontongは、他のペットのイグアナと同じように、暖かい太陽の下でリラックスしていました。しかし私も、こんな風に横たわる姿は見たことがありません」

 

確かに人間のように右前足で頭を支えているが、やはりこのポーズのほうが居心地がいいのだろうか?(了)

 

出典元:Good News Network:This Sassy Iguana Thinks He’s a Supermodel Posing at the Beach – Video(1/29)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top