Switch news

知っておきたい世界のニュース

【ゴルフ】打ったボールが意外な方向に飛び、頭にコチン

【ゴルフ】打ったボールが意外な方向に飛び、頭にコチン
YouTube/Caters Clips

アメリカで、ちょっと「痛い」ゴルフの動画が撮影され、人々の笑いを誘っている。

 

ボールが真っ直ぐ飛ばず壁に当たる

 

その動画を撮影したのは、オハイオ州の街、Springfieldに住むZachary Capper IIさんだ。

 

彼は今年の5月、父親のZacharyさん(同名)と共に、ゴルフの練習場へ出かけたという。

 

その時、父親の練習する姿を撮影していたのだが、打ったボールが真っ直ぐに飛ばず、近くの壁に当たった。

 

さらにボールは壁から跳ね返り、なんと父親の頭にちょこんと当たってしまう。その様子がこちら。

 

動画サイトに投稿される

 

この動画は、その後「Caters Clips」に投稿され、見た人からも「大爆笑」や「彼(父親)は自分でいたずらをした(笑)」といったコメントが寄せられている。

 

またゴルフといえば、当サイトも過去に、ちょっと珍しい瞬間をとらえた記事をいくつか投稿している。

 

ハクトウワシのおかげで人生初のホールインワン!ちょっと珍しい動画が話題に

「お願いだからゴルフをさせて…」野鳥がボールをティーから落とす動画がユニーク

ゴルフ練習場で飛んでいくボールに雷が直撃!打った男性もびっくり【動画】

これらの記事も是非、ご覧いただきたい。(了)

 

出典元:MailOnline:Fore-HEAD! Golfer’s ball rebounds and bounces off his skull in embarrassing fail at driving range(7/20)

出典元:Caters Clips:Man Has Embarrassing Fail At Driving Range(7/20)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top