Switch news

World News Odyssey

Pickup

「トイレを再び偉大にしよう!」トランプ大統領のトイレ用ブラシが販売される

「トイレを再び偉大にしよう!」トランプ大統領のトイレ用ブラシが販売される
Etsy

第45代アメリカ合衆国大統領の顔がついたトイレ用ブラシが作られ、実際にネットで販売されているのをご存知だろうか。

 

実際にネット通販で販売

 

このブラシを販売しているのは、ニュージーランドのネットショップ「spacedoutdesigns」。

 

これは把手の先にトランプ大統領の顔が付いたブラシで、彼は青いスーツに赤いネクタイをつけて、何かを訴えているような表情を浮かべている。

 

このブラシは実際にネット通販サイトの「Etsy」で販売されており、そのキャッチフレーズは「トイレを再び偉大にしよう」だ。

 

Etsy
Etsy

供給が需要に追いつけないほど人気

 

意外にも高く、値段はなんと35.7NZドル(2756円)。にもかかわらず人気が高く、需要に供給が追いついていないという。

 

このため残念なことに注文してから商品が到着するまで、6週間から8週間ほどかかると言われている。

 

Etsy

 

日本でも購入でき、商品も送ってくれるようだが、2765円の送料を支払わなければならない。

 

ちょっとやりすぎな気がしなくもないが、アメリカの大統領がトイレブラシになるとは、初めてのことかもしれない。(了)

 

 

出典元:INDEPENDENT:Someone has made Donald Trump toilet brushes and you can buy them(11/18)

出典元:Etsy:spacedoutdesigns

Return Top