Switch news

知っておきたい世界のニュース

ホワイトハウスのシェフが、ムキムキの筋肉をしていると話題に

ホワイトハウスのシェフが、ムキムキの筋肉をしていると話題に
Twitter/@realchefrush

ホワイトハウスのキッチンで、大統領に食事を作っているシェフたち。その中に、とてもシェフには見えない容姿のシェフがいる。

 

元米国陸軍軍曹のAndre Rushさんだ。

 

 

彼は、ワシントン・ポストのレポーターが個人のツイッターに投稿した写真をきっかけに、SNSで話題の人となった。

 

腕回り60cmのシェフ

 

今晩ホワイトハウスで供される、イスラム教のラマダーンの夕食を準備するシェフたち。トランプ大統領は、イスラム教の聖なる断食行事を祝うため、30〜40名のゲストを招待する。

 

レポーターのVivian Salamaさんが投稿した写真には、3人のシェフが写っているが、一番左に立つRushさんの並外れた筋肉には多くの人が注目した。

 

 

彼に取材した海外メディアによれば、200回の腕立て伏せを10分の休憩時間を置いて繰り返し、1日で合計2,000回以上やっているそうだ。腕回りは60センチを超えている。

 

 

4代の大統領に料理を作ってきた

 

陸軍でコックとして働いていたRushさんは、退役後の1994年からフリーランスの料理人としてキャリアをスタートした。

 

ホワイトハウスのシェフとなったのは1997年。それ以来、トランプ大統領を含めた4人の大統領の下で働いている。

 

 

戦場を体験した彼はPTSD(心的外傷後ストレス障害)に苦しんでいるが、料理するという行為が傷ついた心を癒してくれるそうだ。

 

(了)

 

出典元:boredpanda:People Notice That This White House Chef Is Something Way Out Of The Ordinary, Even Start A Photoshop Battle(6/17)

出典元:CHEF RUSH

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top