Switch news

知っておきたい世界のニュース

フィンランドの首相が男性と抱き合って踊る…新たな動画が流出

フィンランドの首相が男性と抱き合って踊る…新たな動画が流出
Twitter/Visegrád 24

先日、フィンランドのサンナ・マリン首相(36)のダンス動画が流出したが、今度は有名歌手と親密にしている新たな動画が浮上した。

 

首元に顔を近づける男性

 

フィンランドのマリン首相が、男性と親しげにダンスをしている動画は、8月19日にSNS上に浮上したという。

 

動画には、マリン首相とロックシンガーのOlavi Uusivirta(28)さんが、体を寄せ合い、かなり親密な雰囲気で踊っている様子が映っていた。

 

実際にそこでは、マリン首相がUusivirtaさんの首に腕をまわし、Uusivirtaさんが彼女の首元に顔を近づけていた。

 

キスをしていたとの疑惑が浮上

 

この動画は、ヘルシンキ中心部、国会議事堂のすぐ近くにある「Klubi」と呼ばれるナイトクラブのダンスフロアで、午前4時に撮影されたという。

 

このナイトクラブはフィンランドの首都で最も人気のある場所として知られ、あらゆる年齢層のパーティー好きな裕福な人たちが集まるそうだ。

 

フィンランドの一部のメディアなどは、この映像からUusivirtaさんがマリン首相にキスをしていたのではないかと報じ、2人が不適切な関係にあるのではないか、との憶測が飛び交ったという。

 

男性は不適切な関係を否定

 

マリン首相はすでに結婚し、4歳の娘さんがおり、またUusivirtaさんは昨年、奥さんと離婚したと言われている。

 

しかし目撃者によれば、マリン首相は当時、別の2人の男性とも同じように踊り、別の2人の膝の上に座ったという。

 

またUusivirtaさんもその後、SNSで「私とサンナ・マリン首相との関係について、世間では憶測が飛び交っているようです。私たちは友人であり、不適切なことは何も起きていません」と述べたそうだ。

 

先日、ダンス動画が流出した後、マリン首相は薬物検査を受け、問題がなかったことが確認されている。(了)

 

出典元:MailOnline:EXCLUSIVE: ‘Hand on heart I can just say nothing inappropriate happened’: Pop star, 28, filmed enjoying intimate dance with Finland’s married ‘party Prime Minister’ Sanna Marin, 36, DENIES they’re having an affair(8/20)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top