Switch news

知っておきたい世界のニュース

女性に向けて撃った銃弾が跳ね返り犯人に命中、その後死亡

女性に向けて撃った銃弾が跳ね返り犯人に命中、その後死亡
flickr_Peter Anderson

発射した銃の弾が跳ね返り、撃った男が死亡するという事件がアメリカで起きた。

 

アパートの前に大量の血痕

 

その事件が起きたのは7月30日、場所はテキサス州のダラスにあるアパートとされている。

 

午前11時30分頃、発砲事件の通報を受け、警察官がアパートに急行。しかしアパートの前に大量の血痕を見たが、部屋には誰もいなかったという。

 

同じ頃、近くの病院でも通報があり、現場へ向かうと銃で撃たれた男女が車内で発見されたそうだ。

 

男が女性の首を撃つも、弾が跳ね返る

 

男の方は、バイロン・レッドモン(26歳)という名前で、女性の名前は公表されていない。

 

アパートでの予備調査の結果によれば、レッドモン容疑者が女性の首を銃で撃ったのだが、弾は貫通し、その後跳ね返って、同容疑者の足に当たったという。

 

その後、レッドモン容疑者は病院へ運ばれるも、死亡が確認された。女性も病院で治療を受けたが、その日のうちに退院したそうだ。

 

なぜ容疑者が女性に向けて発砲したのかは明らかになっていないが、非常に珍しい事件だと言えるだろう。(了)

 

出典元:WFAA:Man dies after shooting woman, then getting hit by same bullet, Dallas police say(7/31)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top