Switch news

知っておきたい世界のニュース

イギリスで不可解な事件、失踪者の遺体が屋根の上で発見される

イギリスで不可解な事件、失踪者の遺体が屋根の上で発見される
Twitter/YappApp

イギリスで、行方不明だった男性の遺体が、屋根で発見され、現在も捜査が続けられている。

 

10月7日に失踪届けが出される

 

遺体で見つかったのは、ゲド・コーガンさん(32)だ。

 

彼はイングランド・リーズのチャペルタウン地区で暮らしていたが、その後行方不明となり、10月7日には失踪届が出されていたという。

 

しかし10月9日の午後(現地時間)、コーガンさんの遺体は、自宅アパートの屋根の上で発見された。(下の動画では遺体に黄色いシートが掛けられている)

 

1週間も行方不明だった

 

コーガンさんが最後に目撃されたのは10月2日、つまり1週間も行方が分かっていなかったという。

 

警察は、捜索願が出された時から、遺体が屋根の上にあったと考えている。

 

正式な身元確認はまだ行われていないが、遺体はコーガンさんのものと考えられており、West Yorkshire警察の広報担当は、「遺体には、不審な状況はない」と述べている。

 

コーガンさんは自分で天窓から屋根の上に登ったと考えられているが、彼に何が起きたのかは分かっていない。現在も、捜査が続けられているようだ。

 

コーガンさんの失踪に関しては、地元の労働党の国会議員も協力しており、彼を見つけるため人々に情報提供を求めていたという。(了)

 

 

出典元:METRO:Body of man who went missing is found on his roof one week later(10/10)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top