Switch news

知っておきたい世界のニュース

一卵性双生児同士で結婚した2組のカップル、双子同士の出会いと結婚生活とは?

一卵性双生児同士で結婚した2組のカップル、双子同士の出会いと結婚生活とは?
Twitter / Legit.ng

皆さんは一卵性双生児の兄弟と結婚したことで、海外で話題となった一卵性双生児の姉妹をご存じだろうか。

 

そんな一卵性双生児同士の2組のカップルが、知られざる双子同士の結婚生活について明かし、またも話題となっている。

 

双子が集うイベントの場で一目惚れ

 

話題となっている一卵性双生児同士のカップルは、Briana DeaneさんとBrittanyさん姉妹、そしてJeremy SalyersさんとJoshさん兄弟の二組だ。

 

二組のカップルの出会いは2017年8月に遡る。

 

カップルは、“一年に一度開催される世界最大の双子の集い”として知られ、米国オハイオ州のツインズバーグで毎年行われる「The Twins Days Festival」の場で知り合った。

 

この出会いについてBrittanyさんは「私たちが席に座っていたところ、同い年くらいの驚くほどハンサムな二人の若い男性を見かけたんです」と振り返る。

 

Brianaさんはこの時、Brittanyさんから手首を掴まれたといい、それが二人にとって何かに興奮した際に常に行う動作であったと補足する。

 

姉妹に会うために遠征、結婚を決意

 

この後Salyersさん兄弟に狙いを定めたDeaneさん姉妹は、イベント最終日にSalyersさん兄弟と話すチャンスを得る。

 

さらに二組はFacebookで友達となり、SalyersさんがDeaneさん姉妹にメッセージを送信。

 

その内容は“来年のイベントの場で会うのが待ちきれない”という内容だったが、これに対してDeaneさん姉妹は“なぜ待つの?”と返信。

 

結果、Salyersさん兄弟は、自身が暮らすテネシー州クリントンから700キロほども離れたDeaneさん姉妹の住むバージニア州まで、姉妹に会うため遠征することに。

 

そして旅から帰宅した時、既にSalyersさん兄弟は、いつかDeaneさん姉妹にプロポーズを行う日が来ることを確信していたという。

 

これについてSalyersさん兄弟は、「もし結婚するのであれば双子と結婚するということは、かねてからわかっていました」としている。

 

プロポーズも二組同時

 

この後Salyersさん兄弟は、Deaneさん姉妹に同時にプロポーズ。

 

兄弟揃って同時でのプロポーズは、さすがにDeaneさん姉妹も予想していなかったという。

 

 

Brittanyさんはこれについて「私たち姉妹は人生において、とても多くのことを一緒に行い、困難も共にしてきました。双子の愛する人を持ち、彼らのプロポーズを同時に受け入れるということは、とても特別なことでした」としている。

 

そして二組が出会ってからちょうど一年後となる昨年8月4日、Salyersさん兄弟とDeaneさん姉妹は出会いの場となったThe Twins Days Festivalで、ついに結婚を果たすこととなった。

 

知られざる双子同士の結婚生活とは?

 

こうして晴れて夫妻となった二組のカップルであるが、その後は双子同士の夫妻としてどのような生活を送っているのだろうか。

 

現在一つ屋根の下で暮らすという二組の夫妻は、それぞれのパートナーと二人だけでデートをすることもあるという一方、“ダブルデート”によく出かけるとのこと。

 

ハネムーンもカナダのプリンスエドワード島に4人揃って旅行したという。ただ宿泊の際にはそれぞれの夫妻で別々の部屋に泊まったとのことだ。

 

一方一卵性双生児同士の夫妻と聞くと、気になるのはやはりお互いのパートナーを混同してしまったり、あるいはパートナーを入れ替えてデートに行ったりといったことがないのかどうか、という点ではないだろうか。

 

これについてBrianaさんは、最もよく聞かれる質問だとし、パートナーを入れ替えたりするようなことはないと説明している。

 

またJeremyさんは「私たちは自分たちの暮らしぶりに関する多くの質問を受け取りましたが、それについて明らかにした際、多くはポジティブな反応を得ています」とコメント。

 

さらに「それについて話すことは全く気にかけていません」として、オープンな姿勢を見せている。

 

 

一卵性双生児同士で結婚した世にも珍しい夫妻。二組の夫妻の双方には今後も幸せな生活を送っていってほしい。(了)

 

 

出典:Fox News:Identical twin sisters who married identical twin brothers reveal question they get asked most often(2/20)

出典:abc News:Identical twin brothers propose to identical twin sisters: ‘It was amazing’(2018/2/18)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top