Switch news

これは痛そう…タコを生きたまま食べようとした女性、思わぬ反撃に

これは痛そう…タコを生きたまま食べようとした女性、思わぬ反撃に

生きたタコを食べようとした女性が思わぬ反撃に遭い、その姿がネット上で話題となっている。

 

食べようとしたら吸盤で返り討ちに…

 

生きたタコを食べようとして返り討ちにされてしまったのは、「Seaside Girl Little Seven」の名で知られる中国人女性。

 

彼女は中国の短編動画アプリ「快手(Kuaishou)」で、2週間ほど前から自らが魚介類を食する動画を投稿してきた。

 

快手でのプロフィールによると、Seaside Girl Little Sevenさんは中国江蘇省に位置する都市・連雲港市在住で、魚介類を食べるのが好きだという。

 

そんな彼女が今回投稿した動画は、生きたタコをそのまま食べようとするもの。

 

ところがわずか50秒ほどの動画の中で、Seaside Girl Little Sevenさんは思わぬ事態に見舞われる。

 

生きたままのタコを食べようとしたところ、タコが吸盤で応戦。Seaside Girl Little Sevenさんの顔に張り付いてしまったのだ。

 

Seaside Girl Little Seven

 

これに対して最初こそ笑顔をみせていた彼女であるが、だんだんと雲行きが怪しくなってくる。

 

ついには「タコが取れない!」と言いながら、痛みのあまり泣き始めてしまう。

 

Seaside Girl Little Seven
Seaside Girl Little Seven

 

最終的にはなんとかタコを顔から引き離すことに成功するも、その頬には血がにじんでしまっているのが見て取れる。

 

Seaside Girl Little Seven

 

ただそれでもSeaside Girl Little Sevenさんは懲りておらず、「次の動画では食べてみせる」とコメントしている。

 

ネット上には嘲笑するコメントが…

 

一方、そんな彼女の動画に対してネット上の反応は冷ややかだ。

 

ある人は“サバイバルだ、もし誰かが君のことを生きたまま食べようとしたらどうするんだ?”とコメント。

 

また別のユーザーは“そのタコはどうやら中華料理が好きなようだな”などとコメントしている。

 

さらにコメントの中では、生きた生物をそのまま食べようとしていることに対する批判の声も目立っている。

 

ある人物は“生きている動物をそのまま食べようとするなんて残酷なだけで必要ない!!!!”と批判。

 

また別のユーザーは“生きているまま食べるなんて、笑えない”とコメントしている。

 

タコを生きたまま食べようとし、返り討ちに遭ってしまった女性。これを教訓に生きている生物を食べるのは止めた方が良さそうだ。(了)

 

 

出典:Boredpanda:Octopus Attacks Woman That Tried To Eat It Alive

Return Top