Switch news

知っておきたい世界のニュース

雲が荒い波のようにうねる、タイムラプス動画が美しい

雲が荒い波のようにうねる、タイムラプス動画が美しい
Facebook/Brice Volo

まるで雲が波のように揺れていく、不思議な早送り映像が公開されている。

 

タイトルは「荒い海」

 

この映像を撮影したのは、フランスに住んでいる写真家のBrice Voloさん。

 

彼は1月1日に、フランスの東部アイン県の街、ラニューで雲の動画を撮影したという。

 

Voloさんはその動画を「荒い海」と命名。実際、その早回し(タイムラプス)動画には、雲が荒い波のように激しくうねる様子が映っていた。

 

Mer agitée😎

Brice Voloさんの投稿 2020年1月1日水曜日

「素晴らしい」「スーパービデオだ!」

 

この動画は合成のように見えるが、そうではないという。

 

また1月1日にFacebookページに投稿されてから、まだ4000回以上しか再生されていないが、見た人からは「素晴らしい!」「スーパービデオだ!」「一番のタイムラプス動画だ」といった絶賛する声が多く寄せられている。

 

確かに雲がまるで生き物のように表現されており、めったにない動画と言えるだろう。(了)

 

 

出典元:MSN:Mesmerizing Timelapse Shows ‘Sea’ of Clouds Rolling Through Eastern France(1/7)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top