Switch news

知っておきたい世界のニュース

フロリダ州で2つの光る物体が並んで飛んでいく、不思議な動画を撮影

フロリダ州で2つの光る物体が並んで飛んでいく、不思議な動画を撮影
YouTube/FOX 35 Orlando

アメリカで奇妙な物体が、素早く飛んでいく不思議な映像が撮影された。

 

螺旋の航跡を描きながら飛行

 

この映像が撮影されたのは、フロリダ州の街、Palm Coast。その民家に設置されたセキュリティ・カメラがとらえたという。

 

そこにはヤシの木の前から、2つの奇妙な光る物体が並んで飛んでいく様子が映っていた。

 

しかもスローで動画を見た場合、2つの物体はそれぞれ螺旋のような航跡を描きながら、飛んで行く様子が確認できるそうだ。

 

「本当に説明がつきません」

 

この民家のオーナーであるWilliam Fuentesさんは、取材に対し次のように述べている。

 

「私は今までに、おそらく100回くらいは見ています。(略)それがドローンなのか、鳥なのか、またはコウモリなのか…全てが思い当たります。でも結局、私には本当に説明がつきません」

 

またフロリダ工科大学の航空宇宙・物理・宇宙科学の准教授であるCsaba Palotai氏も、最近の相次ぐ目撃例を「魅力的な現象」と呼んでいる

 

アメリカの国家未確認飛行物体報告センターによれば、今年の3月30日まで寄せられた新たな目撃情報は245件、2020年には未確認の飛行物体の情報が約7200件寄せられ、2019年に比べて1000件以上も増えているという。(了)

 

 

出典元:NYPost:Security camera in Florida captures mysterious flying orbs of light(5/4)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top