Switch news

知っておきたい世界のニュース

期待していたおやつが、美味しくなかった時のワンコの反応が面白い

期待していたおやつが、美味しくなかった時のワンコの反応が面白い
TikTok/thatrezteacher

飼い主からおやつを与えられたが、その味に落胆するワンコの、ユニークな様子が撮影された。

 

おやつに目を輝かせる

 

その動画が撮影されたのは、カナダのオンタリオ州にある町、サンダーベイとされている。

 

動画には1匹の黒いワンコが映っており、飼い主が手にしたオレンジ色のおやつに目を輝かせていた。

 

そして飼い主がそれをワンコに与えると、最初は噛んでいたが、やがて口の動きを停めて、なんだが落胆するような眼差しを向けた。その様子がこちら。

 

@thatrezteacher Pure disappointment!! 😂😂😂 #thanksgivingvibes ♬ original sound – That Rez Teacher

おやつの正体は「カブ」だった

 

動画を撮影した飼い主のレイチェル・ホワイトさんによれば、当時は感謝祭の夕食の準備をしていたという。

 

またワンコに与えたのは、実は野菜の「カブ(蕪)」で、前回は美味しそうに食べていたので、今回も与えてみたそうだ。

 

しかし、ワンコは味に失望したらしく、それ以上食べなかったとか。

 

この動画はTikTokに投稿されたが、見た人からも「これは私が蕪を食べた時の反応ね(笑)」や「裏切られた顔だ」「たぶんチーズだと思ったんだわ」といったコメントが寄せられている。(了)

 

出典元:Yahoo News:‘Dramatic’ Dog Can’t Hide Disappointment While Tasting Turnip(10/10)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top