Switch news

知っておきたい世界のニュース

カナダのホテル、バレンタインデーの利用で子供ができたら18年宿泊が無料に

カナダのホテル、バレンタインデーの利用で子供ができたら18年宿泊が無料に
写真AC

カナダのあるホテルがバレンタインデーに向けて、前代未聞と言っていいユニークなキャンペーンを始めた。

 

バレンタインデー当日にカップルでホテルを利用し、運が良ければその後18年間、年に1度ずつ無料でホテルを利用できるというそのキャンペーン。当選条件が、なんと「子づくり」というのだから変わっている。

 

昼間の利用で子づくりを

 

そのホテルは、カナダ・ブリティッシュコロンビア州のヴィクトリア市とケロウナ市にある「Hotel Zed」。ポップなインテリアが特徴的な、カジュアルな雰囲気のホテルだ。

 

 

2月14日のバレンタインデー、午前10時〜午後2時の間にこのホテルをカップルで利用すると、前述した18年無料宿泊のチャンスを得られる。正確には宿泊ではなく、部屋や施設を4時間利用するだけの、いわゆるデイユースだ。

 

ただし、それで得られるのはチャンスだけで、無料宿泊のためには、さらに条件をクリアしなければならない。それは、ホテル利用から9ヵ月後に、そのカップルの間に子供ができること。

 

このホテルでは毎年、バレンタインデーのデイユースで料金割引のプロモーションを行なっているが、今年はさらに「子作り」の企画が加わった。ホテルのCEOであるMandy Farmer氏は、今回の子作りキャンペーンについてメディアにこう話す。

 

子供が欲しくない人たちに子作りさせようという気はありません。けれど、もしあなたが、家族を増やすことを真面目に考えているなら、(このキャンペーンに)トライしてみてはいかがでしょう? うまく行けばその後18年間、子供の妊娠を記念するいい機会ができますよ。

同性カップルもOK

 

LGBT支援運動に協賛しているHotel Zedは、同性のカップルにも平等なチャンスを与える。もちろん、同性では生物学的な子作りは無理だが、9ヶ月後に養子縁組による子供ができたり、あるいは代理出産による子供ができたりしても、条件をクリアしたことになるそうだ。(了)

 

出典元:Hotel Zed:The Nooner is Back! With a Twist…

出典元:UPI:Hotel offers free stays for 18 years to couples who conceive during special(1/29)

Return Top