Switch news

World News Odyssey

Pickup

100万超の「いいね」ワンコと2歳児の“フェンス越しの友情”にメロメロ

100万超の「いいね」ワンコと2歳児の“フェンス越しの友情”にメロメロ
CMNelsonPhoto

時に友情は種族もフェンスも超えてしまうようだ。そんなことを思わせてくれる動画がTwitterに投稿され、人々の心をとろけさせている。

 

登場人物は米ミネソタ州在住の2歳児と、1匹のワンコ。ふたりが遊んでいる姿がこちらだ。

 

 

2歳の男の子が庭に落ちているボールにかけより、そのボールをフェンスの向こう側に投げる。すると大きな影が動いてしばらくすると、大きなワンコがボールを咥えて、男の子に投げ返す…。

 

男の子の笑い声を聞いていると、心の底から楽しんでいるようで、思わずこちらまで楽しくなってしまう。

 

「いいね」は100万件超え!

 

「うちの2歳児が新しい親友と遊ぶのを、フェンスは止められない」というツイート共に、お父さんのチャド・ネルソンさんが投稿したこちらの動画。7月19日に投稿されると、5日間ほどで1330万回以上再生され、103万件を超える「いいね!」が付けらえた。

 

7600件を超えるリプライを見てみると、何か大きな事件があるわけではないけれど、見ているだけでハッピーになってしまうこの動画を繰り返し見た人が多いようだ。

 

「赤ちゃんとワンコは至高の組み合わせだ」「かわいすぎる」「目のごちそうだ」「人類最高の友だね」「こんな風に人生に悩みがなかったころのことを思い出そう」と、ふたりの友情にメロメロになってしまった大人たちからのリプライが寄せられている。(了)

Return Top