Switch news

知っておきたい世界のニュース

消えた赤ちゃんのおしゃぶり、子猫がくわえていた!【動画】

消えた赤ちゃんのおしゃぶり、子猫がくわえていた!【動画】
TikTok/kamillaa_s

赤ちゃん用のおしゃぶりを口にくわえた、かわいい子猫の様子が撮影された。

 

幼い甥が泣いていたので、探していたら…

 

その動画が撮影されたのは1月21日、場所はスウェーデンの町、Malmoとされている。

 

撮影したのはTikTokユーザーの「@kamilaa_s」さんだ。彼女はその日、幼い甥が泣いていたので、おしゃぶりを探していたという。

 

そしてあちこち探していると、兄が「子猫が持っているよ」と教えてくれ、探してみたら実際に子猫がおしゃぶりをくわえていたそうだ。その様子がこちら。

 

@kamillaa_s #fy #foryou #britishcats #cat ♬ Funny video “Carmen Prelude” Arranging weakness(836530) – yo suzuki(akisai)

11万件の「いいね」、5000件以上もシェア

 

その後、「@kamilaa_s」さんは、動画をTikTokに投稿。2月6日時点で、11万件以上の「いいね」が寄せられ、5000件以上もシェアされた。

 

動画を見た人からも、「これは今まで見た中で、最も可愛い」や「まさに赤ちゃんだったね」「とてもキュート」とのコメントが寄せられた。

 

また「私のネコも、赤ちゃんからおしゃぶりを盗み、私の靴に隠していたわ(笑)」と似たような経験を語るユーザーもいた。

 

当サイトでは以前、犬が赤ちゃんからおしゃぶりを盗む記事を紹介している。そちらも是非、ご覧いただきたい。(了)

 

赤ちゃんが号泣、原因はワンコが意外なものを盗んだから?【動画】

出典元:Yahoo News:Adorable Fluffy Kitten Spotted With Missing Pacifier(2/3)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top