Switch news

「早く戻ってきて!」飼い主を待ちきれず、クラクションを鳴らすワンコがユニーク

「早く戻ってきて!」飼い主を待ちきれず、クラクションを鳴らすワンコがユニーク
YouTube/ViralHog

以前もこのサイトでご紹介したが、クラクションを鳴らして飼い主を呼ぶワンコが再び現れた。

 

車に戻ってみると…

 

そんなユニークなワンコとは、フロリダ州のWest Palm Beachに住む、メスの「ジェニー」。

 

飼い主の女性は1月25日、車を駐車場に止めて、リキュール店へと向かったという。

 

いつもはどこでも「ジェニー」と一緒なのだが、この日は欲しいワインを選ぶため、車内にワンコを残し、ドアにも鍵をかけ、彼女は1人で店へ入っていったそうだ。

 

やがて店内でワインを選んでいた飼い主は、駐車場で車のクラクションが鳴らされているのに気づく。

 

そして車に戻ってみると、「ジェニー」が主人の帰りを待ちきれなくなったのか、クラクションを鳴らしていたという。その時の動画が下になる。

 

すっかり押し方を覚え、その後も…

 

しかもクラクションが鳴らされたのは、この日だけではない。

 

「ジェニー」はすっかり押し方を学んだらしく、その後飼い主が洗濯物を取りにコインランドリーに入っていった時も、クラクションを鳴らしたそうだ。

 

今回、飼い主の女性が投稿した動画は、これまで1万2000回以上再生され、「笑える!」や「僕がドーナッツを欲しかった時と同じだ」「(もはや)言語だ」といったコメントが寄せられている。(了)

 

 

出典元:ViralHog:Impatient Pooch Honks Horn for Owner(1/28)

Return Top