Switch news

知っておきたい世界のニュース

英のホテルに羊が侵入、エレベーターの前で待っている姿が面白い

英のホテルに羊が侵入、エレベーターの前で待っている姿が面白い
Twitter/INDEPENDENT

イギリスでホテルの中に羊が入り込み、エレベーターの前で待っている様子が撮影された。

 

エレベーターを待っている羊

 

そのホテルとは、ウェールズ北部にある「Premier Inn」だ。

 

今週、そのホテルの中に野生の羊が迷い込み、建物の中をウロウロし始めたという。

 

やがて羊は通路を通り、なんとエレベーターの前まできて、それを待っているような様子を見せたそうだ。

 

この姿はロビーにいた人物によって撮影され、そこには羊がわずかに振り返るユニークな様子が映っていた。それがこちら。

 

「奇妙な夢のようでした」

 

この羊はホテルの自動扉から入ってきたとみられ、その後ホテルのスタッフから、「シドニー」と名付けられたという。ホテルの接客マネージャーであるLinda Pritchardさんは次のように語っている。

 

「シドニーが歩き回っているのを見て、ホテルのスタッフ(チーム)は、目をこすっていました。まるでちょっと奇妙な夢を見ているようでした。シドニーのことは、街の話題になりました。ただイギリス中にあるPremier Innの誰もが、このような出来事を聞いたことはありません」

 

またホテルによれば、「シドニー」はその後ホテルから出され、野原に放たれたという。(了)

 

 

出典元:INDEPENDENT:‘A weird dream’: Sheep tries to enter lift in Welsh hotel(12/3)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top