Switch news

知っておきたい世界のニュース

米軍車両に突然、アライグマが侵入、驚いた兵士たちも思わず逃げ出す

米軍車両に突然、アライグマが侵入、驚いた兵士たちも思わず逃げ出す
YouTube/Storyful Rights Management

アメリカで、軍用車両にアライグマが侵入し、ちょっとした騒ぎとなるコミカルな映像が撮影された。

 

車内から兵士が叫ぶ声

 

その動画が撮影された場所は、コロラド州にある基地「Fort Carson」とされている。

 

動画には、軍用車両の内部が映っており、2人の兵士が興味深げに覗いている姿が確認できる。

 

そのうちの1人の兵士はバットを手にしており、また車両の中からは、兵士たちの叫び声や「お前の後ろにいる!」といった声が聞こえていた。

 

YouTube/Storyful Rights Management

2人の兵士が逃げ出す

 

やがて車両から2人の兵士が逃げ出してきて、その後を追うように、アライグマが現れた。

 

アライグマその後、地面に躓きながらも、真っ直ぐに離れた場所へと逃げていった。

 

 

アライグマは開いていた軍用車両に乗り込んできたらしく、兵士たちも突然の侵入に驚かされたようだ。

 

この動画は「Storyful 」投稿されており、見た人からは「この動画は、敵に何度も繰り返し見られるだろうね(笑)」といったコメントが寄せられている。(了)

 

 

出典元:abc7:Raccoon chases soldiers out of armored vehicle – Video(6/4)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top