Switch news

知っておきたい世界のニュース

事故物件と知りながら引っ越した女性、カーペットの下を見てさすがにゾ〜ッ

事故物件と知りながら引っ越した女性、カーペットの下を見てさすがにゾ〜ッ
TikTok/dontbeanashhole

前の入居者が死亡した部屋や家屋、いわゆる事故物件は値段が安くなっているものだが、借りたり買ったりしたいと思う人は少ないだろう。だが、中には「別に気にしない」という人もいる。

 

TikTokユーザーのDontBeAnAshHoleさん(@dontbeanashhole)もその一人だ。正確には、その一人だった。ところが、引っ越した先の家のカーペットを剥がしてみて、考えが変わったようだ。

 

殺人事件!?

 

「いい感じ。全て順調」

 

こんなタイトルを付けて、彼女は動画を投稿している。だが、映っているものは、全然いい感じではない。動画中のキャプションで、事の成り行きが説明されているので紹介しよう。

 

私の新しい引越し先は、誰かが死んだ家だと知っていたけど、気にしなかった。けれども、フロア(のカーペット)を剥がして、それを見つけたときの私の驚きを、想像して欲しい。

 

動画に「それ」が映っている。海外の刑事ドラマなどで見る、人型のマーキング。そして、事件番号と思しき「Case #091101」という手書き文字。しかも、その近くには人の形にも見える汚れが。どうやら死体から流れ出た体液が染み付いたよう。

 

さすがの彼女も、これを見て「実のところちょっと気持ち悪い」と告白している。

 

TikTok/dontbeanashhole
TikTok/dontbeanashhole
TikTok/dontbeanashhole

 

@dontbeanashholeIt’s cool. Everything is fine. ##newhouse ##creepy ##diyhomedecor♬ Amityville Horror – Scary Halloween Sound Effects – Halloween Sound Effects

ただのイタズラ?

 

この動画には様々なコメントが寄せられている。その中に、「これはイタズラだ」という指摘があったらしい。実際に自分が引っ越す時にこういうイタズラを残して行った、という人の書き込みが、海外メディアに紹介されている。また、「警察はこういうことはしない。警察はチョークを使う。つまり誰かのイタズラだ」という意見もあるようだ。

 

果たしてイタズラなのか? 「汚れの部分に過酸化物(peroxide)を注いでみるといい。泡立ったら血の汚れ。引っ越した方がいい」という助言のコメントに従って、彼女は市販の過酸化水素水を注いでみた。その動画も投稿されているのだが、フロアの汚れていない部分は泡立たず、汚れの部分は……

 

@dontbeanashholeReply to @jordyneverett1 You asked for it.. what do you think? ##newhouse ##28XTREMES♬ Monkeys Spinning Monkeys – Kevin MacLeod

 

白く泡立っている…。彼女はこの家に住み続けるのだろうか?(了)

 

出典元:LAD Bible:Woman Makes Grim Discovery Under Carpet Of Her New Home(6/21)

出典元:Mirror:Woman moves into house where someone died and is disturbed by what’s under the carpet(6/18)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top