Switch news

知っておきたい世界のニュース

イギリスの上空に、不思議な銀色の球体が出現

イギリスの上空に、不思議な銀色の球体が出現
Twitter/ufo sightings footage

イギリスの首都・ロンドン上空に、不思議な球体が現れたとして、その写真などが投稿されている。

 

複数の場所で写真や動画を撮影

 

この写真をツイッターに投稿したのは、ブログの「UFO Sightings Footage(UFO目撃映像)」だ。

 

彼らの主張によれば、7月12日に、銀色に光る3つの球体がロンドン西部の上空に現れたという。

 

 

また7月9日にも、ロンドン北部の町、ヘメル・ヘンプステッドで、同様の物体が素早く移動する動画が撮影されたそうだ。

 

スポンサーリンク

地球外生命体の仕業?

 

「UFO Sightings Footage」は、この球体が地球外生命体の仕業であると考えているようだが、その確証はない。

 

また現在の技術では、このような映像を加工して作り上げることも可能となっている。

 

ただ「UFO Sightings Footage」は、次のように疑問を投げかけている。

 

「風船は方向を変えることができない。空でこのような操縦をすることができるのは、知的制御下にあるUFOだけだろうか?あるいは自律的に動きながら学習しているのか?」

 

アメリカの国家情報長官は先日、未確認飛行物体に関する報告書を発表しており、それらが高速の能力を持つ軍用機である可能性を指摘しつつも、地球外生命体の現象である可能性も排除していない。(了)

 

出典元:METRO:Group of 3 ‘metal sphere’ UFOs spotted making turns over London(7/14)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top