Switch news

もはやケーキとは思えない!エルム街の悪夢のフレディがリアルすぎる

もはやケーキとは思えない!エルム街の悪夢のフレディがリアルすぎる

あるケーキ職人らが、映画『エルム街の悪夢』シリーズに出てくるキャラクターをケーキにしたとして、注目を集めている。

 

ただれた皮膚の様子も細かく描写

 

そのケーキを作ったのは、Natalie Sideserfさん(34)とDavie Sideserfさん(36)夫婦だ。

 

彼らはホラー映画のファンで、今回『エルム街の悪夢』のキャラクター、フレディ・クルーガーに挑戦したという。

 

Natalieさんらは、顔に帽子を乗せ、さらにただれた皮膚の様子も細かく再現。それを撮影し、動画として投稿した。

 

出演している俳優の誕生日にプレゼント

 

実はこのケーキは、『エルム街の悪夢2』に出演している俳優、Mark Pattonさんの誕生日を記念して作ったという。

 

その後、このケーキは9月にテキサス州のオースティンで開催された映画祭「Fantastic Fest」の会場に運ばれ、Pattonさんにプレゼントされたそうだ。

 

またNatalieさんらは自身の店「Sideserf Cake Studio」で8年間働いており、伝統的な彫刻と絵画の技術を使い、食用の素材を用いて、過去にもユニークなケーキを作り、注目を集めてきたという。(了)

 

出典元:Cater Clips:A Skilled Baker Creates Freddy Krueger Cake(10/18)

Return Top