Switch news

知っておきたい世界のニュース

プロのスキーヤーがジャンプ後に、リフトに激突【動画】

プロのスキーヤーがジャンプ後に、リフトに激突【動画】
Instagram/jones.ivan.456

カナダの人気リゾート地で、スキーヤーがリフトに激突する瞬間が撮影された。

 

カナダのスキー・リゾートにおいて

 

そのスキーヤーとは、アメリカのアイダホ州に住んでいるアイヴァン・ジョーンズさんだ。

 

プロのスキーヤーである彼は先日、カナダのアルバータ州にある「レイク・ルイーズ・スキーリゾート」で、滑っていたという。

 

そして斜面を滑り下り、ジャンプをしたのだが、次の瞬間、移動していたリフトに衝突してしまった。その瞬間がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ivan Jones(@jones.ivan.456)がシェアした投稿

大きなケガには至らず

 

リフトに衝突した後、ジョーンズさんは落下し、地面に叩きつけられたが、幸いにも打撲傷や擦り傷を負っただけで、大きなケガには至らなかったという。

 

インスタグラムの動画には90万件以上の「いいね」がつけられ、プロスキーヤーやスノーボーダーがこの事件についてコメントしたそうだ。

 

多くの人が、彼を心配し、また「実際に起きるとは思っていなかった」などとコメントしているが、あるユーザーはジョークで「次は、椅子に正しく着地することだね」と述べている。(了)

 

出典元:MailOnline:Horrifying moment professional skier smashes into a CHAIRLIFT during huge jump and flip at popular Canadian resort(3/5)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top