Switch news

World News Odyssey

Pickup

突然、倉庫の棚が崩壊、想像を超える規模で次々と崩れていく動画が恐ろしい

突然、倉庫の棚が崩壊、想像を超える規模で次々と崩れていく動画が恐ろしい
Facebook/Abraham Levy

倉庫に並べられていた棚が突然崩壊し、積まれてあった大量の商品が落下する恐ろしい場面が撮影された。

 

想像を絶する規模に拡大

 

この映像は、ある配送センターの防犯カメラがとらえたとされているが、詳しい場所などは分かっていない。

 

動画の最初の場面では、大きな棚の間で作業をする1台のフォークリフトが映っている。

 

そのドライバーは通路をゆっくり進んで来るが、やがて右側の棚にわずかに接触。

 

すると右側の棚がすぐに崩れ始めた。しかもドミノ効果で、その他の棚も次々と崩壊。想像を絶する被害に発展していった。

 

※動画にはショッキングな場面があるため、閲覧にはご注意いただきたい。

 

わずかに残ったのは左の棚だけ

 

動画の終わりの方では4つの棚の全てが崩れてしまい、わずかに左側の棚だけが残っている様子が見て取れる。

 

また作業員は落下してきた大量の商品に完全に埋もれてしまい、もはや姿さえ確認できない。

 

この動画は11月18日にフェイスブック上で公開されたが、映像の日付は2017年7月4日となっている。

 

作業員がその後、どうなったのかなどの情報も明らかになっていない。

 

この動画を見たユーザーは「高くまで商品が積まれた棚の中身が重すぎる。これが通常の状態。危険だ」と倉庫の管理方法を非難している。

 

埋もれた作業員が心配だが、大きなケガなどを負っていないことを祈りたい。(了)

 

出典元:METRO:Warehouse collapses like dominoes after forklift driver crashes into unit(11/20)

出典元:MailOnline:Amaz-in! Forklift driver causes an entire warehouse to fall like dominoes when he nudges a shelving unit(11/20)

Return Top