Switch news

知っておきたい世界のニュース

「宙に浮くエイリアンに、毎晩襲われている!」ペルーの先住民が軍に救援を要請

「宙に浮くエイリアンに、毎晩襲われている!」ペルーの先住民が軍に救援を要請
X_Rony Vernet

南米ペルーの村で、先住民たちがエイリアンに襲われていると訴えている。

 

15歳の少女が襲われる

 

その村にはペルーの先住民イキトゥ族が住んでおり、7月からエイリアンのような姿をしたものが、村を毎晩襲っているという。

 

そのエイリアンは身長が7フィート(約2.1m)もあり、大きな頭と黄色がかった目をしているそうだ。

 

実際に村に住む15歳の少女が後ろからエイリアンにつかまれ、抵抗したところ、首を切られてケガを負ったという。

 

 

コミュニティ・リーダーのJairo Reátegui Ávilaさんも、次のように語っている。

 

「あの男たちはエイリアンです。スパイダーマンのグリーン・ゴブリンのような鎧を着ているようです。そのうちの一人を二度撃ちましたが、怪我はなく、立ち上がって消えてしまいました。私たちのコミュニティで起こっていることに、とても怯えています」

 

村人たちは、彼らの狩猟用の銃ではエイリアンを倒せないとして、ペルー軍に救ってもらいたいと必死に訴えているそうだ。

 

X_Rony Vernet

襲撃は7月11日に始まる

 

エイリアンの襲撃は7月11日に始まり、ほぼ毎晩起きているという。またエイリアンの頭は長く、マスクをしていて、円い靴のようなものも履いており、地面から1メートルほど浮いていたそうだ。

 

警察は15歳の少女が襲われたとされる場所を視察したが、エイリアンの存在を証明できるものを発見したかどうかは、明らかになっていない。

 

村人たちは軍の出動を要請しているが、ペルー北東部にあるイキトス市から、このコミュニティまで行くには10時間の川下りが必要だという。(了)

 

出典元:METRO:Village fears it’s under attack from ‘floating 7ft aliens’ as locals make desperate plea(8/9)

出典元:MailOnline:Terrified Peruvian villagers claim they are under attack from 7ft-tall ‘aliens’ dubbed ‘Face Peelers’ as they plead with authorities to send backup(8/8)

出典元:Yahoo News:Peruvian Villagers Claim They Were Attacked By “Predator-Style Aliens”(8/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top