Switch news

知っておきたい世界のニュース

おじいさんが本格的な橇のコースを制作、孫たちも大喜び【動画】

おじいさんが本格的な橇のコースを制作、孫たちも大喜び【動画】
TikTok/itscocomoyo

アメリカで、祖父が孫たちのために橇(スノーボート)のコースを作り、楽しく滑る動画が投稿されている。

 

長さ約60mに及ぶコースを作る

 

そのコースを作ったのは、ミネソタ州で暮らすSteveさんだ。

 

彼は孫たちのため、自宅の裏庭に長さ200フィート(約61m)に及ぶ、大規模な橇のコースを作ったという。

 

そして彼の娘のNicole Warnerさんが、子供たちの滑る様子を撮影。それをTikTokに投稿した。

 

@itscocomoyo It took him 80 hours 🥹#grandpaoftheyear #sledding #minnesotacheck ♬ Sleigh Ride (Sped Up) – The Ronettes

スポンサーリンク

作るのに80時間も費やす

 

Nicoleさんによれば、Steveさんはこのコースを作るのに80時間も費やしたという。

 

またすでに孫たちは、このコースで数時間も滑っており、今後も冬の間、ここで橇で楽しむ予定だそうだ。

 

Nicoleさんは取材に対し「子供たちのリアクションは、プライスレスでした。満面の笑みを浮かべていましたよ」と語っている。

 

アメリカの多くの州ではここ数週間、大雪と吹雪に見舞われていたが、ミネソタ州もその1つとされている。(了)

 

出典元:GMA:Grandfather builds 200-foot long backyard sledding course for his grandkids(1/15)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top