Switch news

知っておきたい世界のニュース

「スーパーボウル」の試合中、1人で眠り続ける男性の動画が話題に

「スーパーボウル」の試合中、1人で眠り続ける男性の動画が話題に
Twitter/Karisa Maxwell

アメリカで人気のある「スーパーボウル」が2月2日(現地時間)に開催されたが、その際試合会場で目撃された男性の動画が注目を集めている。

 

試合中に眠りこける男性

 

今年の「スーパーボウル」は「サンフランシスコ49ers」と「カンサスシティ・チーフス」が対戦。試合会場は大きな盛り上がりを見せたという。

 

しかし「Sporting News」のプロデューサーであるKarisa Maxwellさんは、観客席の中にいたある男性に気づく。

 

その男性は、多くの観客が立ち上がりながら観戦する中で、1人だけ席に座り、なんと眠っていたのだ。

 

Maxwellさんはその後、この動画をネットに投稿。すると試合が終わってから数時間で、500万回も再生されることに。

 

チケット代は平均で90万円

 

もっともこの男性の身元や、なぜ眠っていたのかは分かっていない。

 

ただ「スーパーボウル」のチケット代は高く、平均で8649ドル(約94万円)もするという。

 

このため動画を見た人からも「43回のスーパーボウルを見に行った時、隣の女性は小説を読んでいたよ」や「たぶん彼はチケットにお金を払っていないね」「トランプ大統領の広告を見ている時の俺だ」といったコメントが寄せられた。

 

お天気レーダーがとらえたものは?

 

またこの試合は「チーフス」が31対20で「49ers」を下したが、その勝利を祝い、カンサスシティでは夜に花火が打ち上げられたという。

 

しかもその花火の打ち上げはあまりにも盛大だったため、市のお天気レーダーでもその光が捉えられていたそうだ。(了)

 

 

 

出典元:ABC News:Man at Super Bowl goes viral after being caught sleeping through the game(2/3)

出典元:ABC News:Kansas City fireworks light up weather map after Chiefs’ Super Bowl win(2/4)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top