Switch news

知っておきたい世界のニュース

子供に相手にされなくても、戦おうとし続ける子猫の反応が可愛い

子供に相手にされなくても、戦おうとし続ける子猫の反応が可愛い
YouTube/Caters Clips

無関心な幼児と戦おうとする、可愛い子猫の反応をとらえた動画が公開されている。

 

テレビに夢中な男の子

 

その動画が撮影されたのは昨年11月、場所はカナダ・オンタリオ州の街、Sudburyに住むKailtin Rorisonさんの自宅だという。

 

映像には、2歳になる息子のRory君が、テレビで「セサミストリート」を興味深く見ている姿が映っていた。

 

しかし子猫の「Marshall」は遊んでもらいたかったらしく、前足でRory君の頭を軽く叩いた。

 

YouTube/Caters Clips

1匹で戦おうとし続ける

 

それでもRory君はテレビに夢中で無反応。ただし「Marshall」は、反撃されるのかと思い、恐る恐る背後に後退。

 

YouTube/Caters Clips
YouTube/Caters Clips

 

さらにまだ戦っているかのように、体をひねったりし、身構えたりしながら、ユニークな動きを続けた。

 

 

結局、Rory君は、それでもテレビに夢中だったため、「Marshall」も諦めてその場から離れて行ったという。

 

撮影していた母親のKailtinさんは、この様子を見て「笑いが止まらなかったわ」と語っている。(了)

 

出典元:MailOnline:Cat fight! Moment feisty kitten tries to start tussle with uninterested two year-old toddler as he watches Sesame Street(1/4)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top