Switch news

知っておきたい世界のニュース

飛行中に翼の上に移動して立つ、命知らずのスタントマンが凄い

飛行中に翼の上に移動して立つ、命知らずのスタントマンが凄い
Instagram/johnnidijulius

アメリカで、小型飛行機の翼の上に登ってしまう、スタントマンの動画が公開されている。

 

新たな技に挑戦

 

そのスタントマンとは、オハイオ州の街、Columbus出身のJohnni DiJuliusさん(29)だ。

 

彼は9月8日、新しい技を披露するためにワシントン州(それかD.C.不明)へ移動。そこで小型の複葉機の助手席に乗り込み、離陸した。

 

そして空を飛んでいる最中に、助手席から翼に移動し、なんとその上に立つことに成功した。しかもその姿勢のまま、プロペラ機は一回転する。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Johnni DiJulius(@johnnidijulius)がシェアした投稿

動画は1.3万回再生

 

無論、DiJuliusさんはハーネスをつけて体を固定しているが、翼の上に立った時には、パイロットに合図を送る余裕すら見せていた。

 

この動画はその後、DiJuliusさんのインスタグラムに9月8日に投稿され、現在までに1.3万回も再生されている。

 

また動画を見た人からも「恐れ知らずだ」「クレイジー」「これは絶対に正気じゃない」といったコメントが寄せられた。

 

これまで最初から翼の上に立つ曲芸を見ることはあったが、飛行中に翼へ移動するとは、かなりの命知らずな行為と言えるだろう。(了)

 

出典元:Caters Clips:Daring Guy Stands On Top Of Flying Plane(9/16)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top