Switch news




『アベンジャーズ/エンドゲーム』がバングラデッシュで異常な人気、映画館へ人々が殺到

『アベンジャーズ/エンドゲーム』がバングラデッシュで異常な人気、映画館へ人々が殺到
Twitter/Marvel

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』が4月26日に世界で公開されたが、バングラデッシュではその人気の高さを示す動画が撮影された。

 

水の中に入ったり、柵を越えたり

 

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』はシリーズ最後の作品と言われ、バングラデッシュでも人気が高く、多くのファンが公開を待ちわびていたようだ。

 

 

実際、首都のダッカでは、公開初日に数百人がチケットを得ようと、映画館へ殺到する姿が撮影された。

 

その動画には人々が階段を急いで駆け上がったり、フェンスを越えたり、水の中に入ってジーンズを濡らしたりしてまで、映画館のドアへ向かう様子が映っている。

 

3日後のチケットも手に入れられるかどうか…

 

また別の動画には、施設内で長蛇の列ができている様子も映っていたが、それでも当日のチケットを入手するのは困難だったようだ。

 

実際、地元紙のDhaka Tribuneによれば、映画を観るために午前8時に映画館を訪れた学生は、すでに当日のチケットが完売したことを知らされたという。

 

またその学生は取材に対して、「3日後に上映される映画のチケットを入手できることを願っています」と述べている。

 

実は、2018年に公開された『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が衝撃の結末を迎え、ファンの間では今回の『アベンジャーズ/エンドゲーム』に注目が集まっていたという。

 

また全米でも4月26日に公開されているが、わずか5日間で4億2738万ドル(約476億円)の収入を達成し、すでに米国興収4億ドル突破の史上最短記録を更新したそうだ。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Hundreds of desperate Avengers fans charge Bangladesh cinema so they can be the first to get tickets for Endgame as Marvel fever sweeps the world(4/29)

出典元:Dhaka Tribune:Madness over ‘Avengers: Endgame’ tickets(4/25)

Return Top