Switch news

知っておきたい世界のニュース

世界最速の男に長女が誕生、その名もオリンピア・ライトニング・ボルト!

世界最速の男に長女が誕生、その名もオリンピア・ライトニング・ボルト!
Instagram/usainbolt

世界で最も速い記録を持つ、ウサイン・ボルト氏。彼に第一子が誕生し、その写真がネットで公開されている。

 

5月に誕生、ネットで写真を公開

 

ボルト氏(33)と長年付き合ってきた女性、Kasi Bennettさんとの間には、今年の5月に女の子が誕生している。

 

そして先日、Kasiさんの誕生日を記念して、2人は赤ちゃんを世界にお披露目することを決意。インスタグラムやツイッターなどに、長女のオリンピア・ライトニング・ボルトちゃんの写真を公開した。

 

その投稿の中でボルト氏は次のように述べている。

 

「私はガールフレンドのKasiと幸せな誕生日を祝いたいと願っています。そして私たちが幸せだと伝えるために、あなたたちと特別な日を過ごせて嬉しいです。(略)今、私たちは娘のオリンピア・ライトニング・ボルトと共に新しい章をスタートさせました。どんな未来が私たちに訪れるのか、楽しみにしています」

 

誕生のニュースは首相が発表

 

写真ではKasiさんがゴージャスなクリーム色のドレスを着ており、腕に抱いたオリンピアちゃんを優しく見守っている。

 

 

また他の写真では、オリンピアちゃんが鮮やかなピンク色の服を着て、頭には帽子(ヘッドバンドか)を付け、可愛らしい表情でカメラを見つめる姿が映っている。

 

 

Kasiさんによれば、オリンピアちゃんは5月18日に生まれ、誕生のニュースはジャマイカのAndrew Holness首相によって発表されたという。

 

暗い出来事が多い中で久しぶりに明るいニュースだが、やはりオリンピアちゃんは父親と同じように足が速くなるのか、気になるところだ。(了)

 

出典元:METRO:Usain Bolt shares first photos of his baby girl and her name is just precious(7/7)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top