Switch news

知っておきたい世界のニュース

SNSに投稿された「鮮やかすぎる緑色のパスタ」の写真が衝撃的

SNSに投稿された「鮮やかすぎる緑色のパスタ」の写真が衝撃的
Facebook/Rate My Plate

ある女性が作った珍しい色のパスタの写真が、SNSに投稿され、注目を集めている。

 

「ボロネーゼ」の写真をFBグループに投稿

 

その女性とはFacebookユーザーである「Gwen W」さんだ。

 

彼女は先日、自ら作った「ボロネーゼ」の写真をフェイスブック・グループ「Rate My Plate」に投稿した。

 

しかしそのパスタは鮮やかな緑色をしており、その上にトマトとひき肉などを炒めて作ったソースがのっていた。

 

この写真はかなりインパクトがあったらしく、1月14日に投稿されてから、現在までに600人以上にシェアされ、7500件以上のコメントが寄せられている。

 

Facebook/Rate My Plate

自ら緑色に染めてパスタを作る

 

フェイスブック・グループ「Rate My Plate」には、ユーザーが作った珍しい、または美しい料理の写真が投稿されるという。

 

また今回は「Gwen W」さんが、自らパスタを緑色に染めて作ったと考えられ、多くの人を驚かせたそうだ。

 

ただ写真を見た人からは、「シュレックだったら喜ぶでしょうね」や「ネコの食事みたい」といった否定的な意見が寄せられてしまう。

 

しかし、同時に「私の甥がいつもパスタに色を付けるのが大好きで、それが彼に食べさせる唯一の方法なの」や「そのパスタをなんて呼べばいい?私はこのようなパスタが大好き!」といった肯定的なコメントも寄せられたという。(了)

 

 

出典元:Mirror:Woman brutally trolled for spaghetti bolognese that ‘looks like Shrek’s dinner’(1/18)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top