Switch news

知っておきたい世界のニュース

顔に血、手錠…ブリトニー・Sのハロウィーン写真がショッキング

顔に血、手錠…ブリトニー・Sのハロウィーン写真がショッキング
Instagram/britneyspears

今年のハロウィーンでも、さまざまな有名人が独特なコスチュームを着て、SNSに写真を投稿している。

 

そんな中でアメリカ人女性シンガーが、ショッキングな写真を投稿した。

 

赤いランジェリーを着て倒れている

 

その女性シンガーとは、ブリトニー・スピアーズさんだ。

 

彼女は11月1日に、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンに合わせ、不気味な殺人事件を設定した写真を投稿した。

 

そこには赤いランジェリーを着たスピアーズさんが床に倒れており、顔には血糊が塗られ、両手に手錠がかけられているという、ショッキングな姿が映っていた。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Britney Spears(@britneyspears)がシェアした投稿

事件の展開を説明

 

ブリトニーさんは、インスタグラムにおいても恐ろしさを演出するため、この写真の設定、不気味な殺人事件がどのように展開したかを説明している。

 

「ドアマンは、5時45分に彼女が一人で帰ってきたと言った。彼女は女友達2人と食事に行き、1杯飲んでタクシーで帰宅したが、床に倒れているところを隣人に発見された。謎のままだ。誰がそんなことをしたのだろう?彼女には素晴らしい家族がいたが、もちろん事件当時は近くにはいなかった…」

 

一瞬ドキッとする写真に、事件のミステリーを掛け合わせた投稿は、やがて注目を集め、イギリスのメディアも取り上げている。(了)

 

出典元:METRO:Britney Spears dresses as murder mystery victim for dark Halloween costume: ‘Pretty lame I did this’(11/1)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top