Switch news

知っておきたい世界のニュース

彼女の気を引いたディカプリオに、ジェフ・ベゾス氏がツイッターで宣戦布告

彼女の気を引いたディカプリオに、ジェフ・ベゾス氏がツイッターで宣戦布告
Twitter/2Cool2Blog@2cooI2blog

Amazonの会長であり、億万長者としても知られるジェフ・ベゾス氏が、交際中のローレン・サンチェスさんを、俳優のディカプリオ氏に取られそうになった。

 

イベントのパーティー会場で撮影された動画が、メディアやSNSで話題になっている。

 

ジェフ・ベゾスの彼女がディカプリオにべったり

 

それは、アメリカ・ロサンゼルス州のロサンゼルス・カウンティ美術館(LACMA)で今月初めに開かれたイベント「Art+Film Gala(アート+フィルムガラ)」での出来事だった。

 

ファッションブランドGUCCI(グッチ)が主催するこのイベントには、映画・芸術関連の著名人や産業界の大物が多数招かれるのだが、その中にジェフ・ベゾス氏もいた。

 

ベゾス氏は2019年に、25年間連れ添った妻(マッケンジーさん)と離婚することを発表し、その後、ニュースキャスター/女優のローレン・サンチェスさんと交際を続けている。今年の「Art+Film Gala」にはそのサンチェスさんを連れて出席したのだが、2人のところに司会役のレオナルド・ディカプリオ氏がやって来て、ちょっとおかしなことに……。

 

投稿された6秒の動画には、ディカプリオ氏に張り付くように近づき、輝くような笑みを見せるサンチェスさんが映っている。隣にいるのは、なんとなく浮かない顔のベゾス氏だ。ベゾス氏はディカプリオ氏に何か話しかけるが、無視されたように見える。

 

ベゾス氏の逆襲

 

11月7日に投稿されたこの動画はあちこちでシェアされ、これまでに2000万回以上再生、寄せられたコメントは1000件を超えている。これほど話題になっているのを、ベゾス氏は無視できなくなったのだろう、ディカプリオ氏に宛てて、冗談と本音が混じったようなこんなツイートをした。

 

レオ、こっちへ来い。ちょっと見せたいものがある……

 

見せたいもの、とは、自身の鍛え抜かれた身体と、危険を知らせる赤い標識。そこには「危険! 絶壁 落下は致命的」と書かれている。何を暗示しているかは言うまでもないだろう。

 

 

ところで、ベゾス氏が筋トレに励んでいるという噂は以前からあったが、これほどムキムキになっているとは思わなかった。(了)

 

出典元:Zee News:Jeff Bezos playfully warns Leonardo DiCaprio after video of his girlfriend Lauren Sánchez goes viral – Watch(11/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top