Switch news

World News Odyssey

Pickup

サウジで黒い服を着た5人の女性が大喧嘩、道路で殴り合う姿が撮影される

サウジで黒い服を着た5人の女性が大喧嘩、道路で殴り合う姿が撮影される
Facebook/We Are Tommy

中東のサウジアラビアでブルカ(ニカブ)をまとった5人の女性が、日中に殴り合っている場面が撮影された。

 

交通量の多い道路で激しく争う

 

その動画が撮影されたのはサウジアラビアの首都リヤドとされ、5人の女性たちが交通量の多い道の真ん中で争っていた。

 

映像には全身黒い服を身にまとった女性たちがお互いに引っ張り合い、またはパンチを繰り出し、激しく殴り合っている様子が映っている。

 

しかもそのうちの1人は子供を抱えていたが、争っている最中に子供は落下。母親は何度か子供を引っ張り上げようとするが、滑り落ちてしまい、再び相手に挑み続けていた。

 

YouTube/AkademiPortal Video
YouTube/AkademiPortal Video
YouTube/AkademiPortal Video

 

※動画には暴力的な場面があるため、閲覧にはご注意願います。

最後まで子供は地面に倒れたまま

 

この動画が撮影された日時や詳細な場所などは明らかになっておらず、また何が原因で争うようになったのかも分かっていない。

 

撮影したのは偶然車で通りかかった人物とみられているが、具体的な名前も分からないままだ。

 

動画の最後まで子供は地面に倒れたまま放置され、また現場には彼女たちの喧嘩を止めようとする人も現れなかった。

 

このような道の真ん中で子供まで巻き込んで激しい喧嘩をするには、それなりの事情があったのかもしれないが、両者とも冷静になることはできなかったのだろうか。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Five women in hijabs brawl by the side of the road – with one even dropping a TODDLER – in footage filmed by shocked driver in Saudi Arabia(9/12)

Return Top