Switch news




男が2日連続で建物に向け銃を乱射、カメラがとらえた映像がショッキング

男が2日連続で建物に向け銃を乱射、カメラがとらえた映像がショッキング
YouTube/Atlanta Police Department

アメリカで車から降りてきた犯人が、マンションに向かって銃を乱射する事件が起き、その様子が撮影された。

 

自動小銃を撃ち続ける

 

事件が起きたのは3月17日の午後6時頃(現地時間)、場所はジョージア州の街、アトランタにあるマンションの前とされている。

 

付近に設置された防犯カメラには、マンションの駐車場に1台の「Jeep」が止まり、中から1人の男が降りてくる様子が映っていた。

 

男はやがて持っていた自動小銃のようなものを、建物に向かって乱射。その後、再び車に戻り、立ち去っていったという。その時の様子がこちら。※ショッキングな場面のため、閲覧にはご注意頂きたい。

 

翌日の午前中にも発生

 

しかし事件はこれだけで終わらなかった。犯人は翌日の午前8時30分頃にも同じ場所に現れ、再び銃を乱射。その時の様子もカメラに収められている。

 

 

幸いなことに、この事件ではケガ人などは出ていない。ただし複数の建物や車に弾丸の穴が開いているのが確認された。

 

そして当時建物の中にいた住人の1人は、発砲の瞬間、孫を掴んで一緒に床に伏せたと語っている。

 

警察は犯人が特定の人物を狙ったのかどうか調べると同時に、男の行方を追っているという。(了)

 

 

出典元:AJC:Man sprays apartment complex with bullets twice in 2 days(3/25)

出典元:WSB-TV:Video shows man who sprayed apartment complex with bullets 2 days in a row(3/25)

Return Top