Switch news

知っておきたい世界のニュース

並べられた食べ物、コーギーと柴犬どっちが早く食べる?

並べられた食べ物、コーギーと柴犬どっちが早く食べる?
Instagram/momo__gamja

コーギーと柴犬、どちらが早く食べられるかを示した動画が公開されている。

 

コーギーの「モモ」と柴犬の「ポテト」

 

その動画は、韓国人ユーザーのBoram Kangさんが、6月上旬に投稿したもの。

 

映像にはコーギーの「モモ」と柴犬の「ポテト」の前に、それぞれ食べ物が縦に並べられている様子が映っていた。

 

そしてKangさんが、声を掛けると2匹の犬は食べ始めるのだが、意外にも大差がついてしまった。その動画がこちら。

 

性格の差?

 

動画では「モモ」が圧倒的な速さで自分の分を食べ終わり、「ポテト」の分まで食べ始める。下は撮影時の様子。

 

 

動画を見たインスタグラムのユーザーは、次のようなコメントを寄せた。

 

「モモ掃除機(笑)」

「性格の差wwww」

「ポテトにはバッテリーの充電器が必要ね」

 

無論、全てのコーギーがこのように早く、またすべての柴犬が遅いとは言えないかもしれないが、ちょっと面白い比較と言えるだろう。(了)

 

出典元:Yahoo News:Corgi Vacuums Up Treats to Easily Beat Shiba Inu in Eating Challenge(7/13)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top