Switch news

夢の中で女性が婚約指輪をパクリ…目覚めたら実際に食べていた!

夢の中で女性が婚約指輪をパクリ…目覚めたら実際に食べていた!

夢で見たことが、実は現実に起きていた…。そんなユニークな出来事が女性の身に起き、海外メディアで紹介されている。

 

夢の中で高速列車に乗っていた

 

カリフォルニア州に住む女性、Jenna Evansさんは9月10日の夜(現地時間)、深い眠りに落ちていたという。

 

そして夢の中でEvansさんと婚約者のBobbyさんは、高速列車に乗っており、悪い男たちとにらみ合っていたそうだ。

 

やがてBobbyさんは「悪い奴らから婚約指輪を守るため、それを飲み込まなければならない」と指示。そのためEvansさんも言う通りに、指輪を飲み込んだという。

 

レントゲンに指輪のシルエット

 

しかし夢から目覚めた時、Evansさんは実際に手に持っていた婚約指輪が亡くなっていることに気づく。

 

このため彼女は救急病院へ行き、レントゲンの検査を受けることに。するとレントゲンの写真には、胃の真ん中にある婚約指輪のシルエットがはっきりと映っていたという。

 

 

医者は、指輪を最も安全に取り出す方法は、「上部消化管内視鏡検査」だと指摘。その後、実際に内視鏡による検査が行われ、彼女の腸から指輪を取り出すことに成功したそうだ。

 

Evansさんは次のように語っている。

 

「私はそれを取り戻すことができて、とても感謝しています。これはハッピーで、とてもおかしなストーリーなんです」(了)

 

 

出典元:ABC News:California woman who dreamed she ate her engagement ring has surgery after waking up to find she actually did(9/15)

出典元:KGTV:San Diego woman swallows engagement ring while asleep, requiring surgery(9/16)

Return Top