Switch news

知っておきたい世界のニュース

サッカーの観客席が崩壊してもサポーターは大喜び、勝利を祝い続ける

サッカーの観客席が崩壊してもサポーターは大喜び、勝利を祝い続ける
Twitter/ESPN NL

オランダにあるスタジアムの観客席が崩れる事態となり、その様子が公開されている。

 

選手が観客席の前に現れる

 

その事故が起きたのは10月17日、場所はオランダのNijmegenにある競技場「Goffert S

tadion」だ。

 

当時、そこではサッカーチーム「Vitesse」と「NEC」が対戦。1対0で、「Vitesse」が勝利した。

 

試合後、選手たちはファンのいる観客席の前へ移動。彼らとともに勝利を喜んだ。

 

Twitter/ESPN NL

サポーターたちが一瞬、動きを止めるも…

 

観客も勝利を祝し、その場で飛び跳ね続けた。その時、観客席の一部が崩壊。下へと崩れ落ちてしまう。

 

崩れた瞬間、選手たちは心配して観客席を覗き、サポーターたちも一瞬、動きを止めた。

 

しかし観客席は完全に崩壊したわけではないとわかると、サポーターたちは再び勝利を祝い続けたという。その様子がこちら。

 

 

幸いなことに、この事故によるケガ人などは出ていない。(了)

 

出典元:MailOnline:Vitesse fans escape unhurt after stand COLLAPSES as they celebrate win over NEC Nijmegen with players in scary moment in Dutch Eredivisie(10/17)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top