Switch news

知っておきたい世界のニュース

宝石店の店員が客の浮気を暴露、2つの指輪を購入した男性の恋人に警告

宝石店の店員が客の浮気を暴露、2つの指輪を購入した男性の恋人に警告
TikTok/ferreiroroche

カナダにある宝石店の従業員だった女性が、ある動画を投稿し、浮気されているかもしれない女性に警告した。

 

店を辞めた後に、動画を投稿

 

その女性とは、TikTokユーザーの「Eli(@ferreiroroche)」さんだ。

 

彼女は、今までモントリオールにある宝石店「Montreal Pandora」に勤めていたが、先日最後の勤務を終えて、退職したという。

 

そして以前、撮影したとみられる動画を、5月16日にTikTokに投稿。「ジェイク」という男性が、浮気をしていると暴露した

 

TikTok/ferreiroroche

2つの指輪を買った客について暴露

 

動画において、「Eli」さんは次のようにコメントしている。

 

「もし、あなたのボーイフレンドがジェイクという名前で、彼がモントリオールに住んでいるなら…実はジェイクは2つの指輪を買ったの。1つはガールフレンドのため、もう1つは浮気相手のためにね」

 

そして「Eli」さんは実際に、2つの指輪を見せて、最後に見知らぬ恋人の女性に対して「あなたには、もっとふさわしい人がいるわ」と励ました。

 

@ferreirorocheGotta support my girls ##foryou ##fyp♬ telephone – favsoundds

 

実は、指輪を買った男性は、領収書を1枚にするか、2枚にするか尋ねられた時、「Eli」さんに自分の計画、つまり浮気相手にも指輪を贈ることを話したという。

 

この動画は、その後注目を集め、50万件の「いいね」が寄せられることに。また動画を見た人からも「(あなたが)ビデオでトラブルにならないことを願っていますが、彼は晒されるべき」といったコメントが寄せられたそうだ。

 

またあるユーザーは、自分の友人が恋人の女性ではないかと考え、次のようにコメントしている。

 

「本当にありがとう、彼女に伝えておきます。それは私の親友のボーイフレンドで、彼女が指輪をもらったのよ。役に立ったわ(あなたはふさわしいことをしてくれた)。ありがとう。このジェイクがどんな顔をしていたのか知りたい。彼かもしれない可能性は50/50ね」(了)

 

 

出典元:MailOnline:‘You deserve better!’ Montreal jewelry store employee exposes man who bought TWO rings at the same time – one for his girlfriend and the other for his ‘sidepiece’(5/24)

Return Top