Switch news

知っておきたい世界のニュース

エッチな匂いがする18禁ポテチ、リトアニアのブランドから発売

エッチな匂いがする18禁ポテチ、リトアニアのブランドから発売
CHAZZ

リトアニアのブランド「CHAZZ」から、冗談抜きでヤバいポテトチップスが発売された。様々な香辛料や酵母エキスなどを調合して、女性のアソコの匂いを再現した味と香りになっているというのだ。

 

世界を救うため!?

 

CHAZZブランドには、お酒味の大人向けポテチシリーズ「18+ ADULTS ONLY」があるのだが、この中で特に注目を集めているのが最近発売された「プッシーフレーバー(Pussy flavour)」だ。プッシーは、辞書では「猫」とあるが、巷では女性器のスラングとして使われている。

 

こんな製品を作った意図は、出生率低下を防いで世界を救うためらしい。CHAZZのサイトにこう書かれている。

 

ここ数年の世界の調査データによれば、ミレニアル世代のセックス回数は、親たちが同年代だった時の3分の1に減少しています。

リアルなデートやセックスより、SNSを好む人がいるというのは驚きです。

若く、勇気あるCHAZZのスタッフは、悲劇へ向かうこのトレンドに社会的責任を感じ、問題解決のために少しでも役立とうと決めました。そこから生まれたのが世界初の、プッシーフレーバーのチップスです。

CHAZZ
スポンサーリンク

冗談抜きの製品開発

 

プッシーフレーバーの開発は、CHAZZ担当のチームだけでなく、彼らの友人まで巻き込んで進められた。

 

まず、女性器の匂いが他のどんな食材に似ているのかを調べるため、「経験豊かで勇敢な男女5名」が選出され、「狩り」のために街に放たれたそうだ。彼らは独自に実地調査を行い、匂いの似たフレーバーのリストを作成した。

 

それと同時並行で、他のスタッフはネットを検索。世界各国のフォーラムやコメントの中で、女性器の「味」が何に例えられているかを調査したとのこと。

 

こうした結果をまとめ、必須の味と残り香の要素を絞り込み、EU大手のスパイスメーカー3社にサンプルを発注。その中から選ばれた1つが製品化された。

 

CHAZZ

 

「プッシーフレーバー」だけでは、男女差別との声が上がらないか心配だ。今後、男性のアレのフレーバーにも期待したい。(了)

 

出典元:Odditycentral:Lithuanian Company Launches NSFW Potato Chips(9/12)

出典元:CHAZZ:Pussy flavour Potato chips CHAZZ

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top