Switch news

知っておきたい世界のニュース

アルゼンチンの交差点で2台の車が衝突、歩行者の女性が間一髪で助かる

アルゼンチンの交差点で2台の車が衝突、歩行者の女性が間一髪で助かる
Twitter/Hechos y Derecho

先日、アルゼンチンの交差点で危うく女性がひかれそうになる、驚くような場面が撮影された。

 

歩行者へ2台の車が向かってきた

 

その事故が起きたのは、首都・ブエノスアイレスから約90km離れた町、ラプラタとされている。

 

当時、街の交差点を1人の女性が横断していたのだが、突然2台の車が現れ、衝突。2台とも女性の方へ向かってきた。

 

しかし偶然にも2台の車はお互いに跳ね返され、女性を中央に残して反対方向へと進んだ。これにより女性は、奇跡的に一命をとりとめた。その瞬間がこちら。

 

2人のドライバーも大きなケガをせず

 

その後、救急隊が現場へ到着。彼らとともに通行人も一緒に、女性やドライバーらを助けたそうだ。

 

地元当局の報告によれば、この事故により、女性も2人のドライバーも深刻なケガを負うことはなかったという。

 

しかし動画を見た人からは「この街では、道路教育があまりにも欠如している」や「両方の信号が赤だった!」「ラプラタ、色のない信号機と最悪のドライバーの街」といったコメントが寄せられた。(了)

 

出典元:Yahoo News:Argentine woman narrowly escapes two-car crash(7/21)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top